2泊3日の伊勢志摩エバーグレイズ に! 1日目

 

行ってきました!

2泊3日の伊勢志摩 エバーグレイズ

f:id:karaageandme:20190612160243j:plain

一度行ってみたかったキャンプ場

 

先輩(大学時のバイトの先輩)家族と。

休みの日は予約が取れないらしい

先輩家族におんぶに抱っこ^^;

 

今回はテントではなくコテージ泊

テントやタープを持って行かなくていい!

テントやタープの設営が要らない

(なんて素敵!)

 

泊まったサイトは”ジョージア

 小さめのログハウス内にベッドと冷蔵庫

ウッドデッキにテーブルとイスとブランコみたいなベンチ(これにゆっくり座るのが気持ち良い)

 

<1日目>

近くのスーパーで集合し買い出しへ

晩御飯の用意をしている間に、子供たちは Fun Cycle(30分500円)へ

汗だくで帰ってきましたわ

 

その後、近くの志摩スペイン村併設の「ひまわりの湯」へ

なかなか気持ち良い!

露天風呂の景色もサイコーです。

 

素敵なお風呂をいただきエバーグレイズへ戻る

 

さぁ、晩御飯!

たこ焼き & 持参した 近江牛ハラミ!!

ハラミは、先輩夫婦が以前、キャンプに行った時に大絶賛してもらったので

再度仕入れてきました!!

 

いやぁ美味しいですなぁ

ビール&ワインが進む!!

 

そんなこんなで19時!

なんかビンゴ大会があるらしい

嫁&子供たちはそっちに

私と先輩は、焚火を起こして、囲んでビール

スペイン村から花火が10発程度上がる!!

 

美味しく楽しく飲んでいたら

長女が泣いて帰ってきた。。。

ビンゴが当たらなかったらしい。。。

 

(当たらないでしょ~)

って思いながら、残念やなぁ!また今度挑戦しよう!って慰める…

 

そのまま、のんびり飲みながら、食べながら

 

22時消灯!おやすみなさい

 

おっと!

この日に我が家にあったら良いなぁと思ったもの

・ランタン(でっかいの)

・カセットコンロ用のたこ焼きプレート(イワタニ)

・子供の暇な時の遊び道具